画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



あららっ!!!

10月も半ば・・・・いつの間に・・・・
三連休って知らなかった・・・・・・・・

どうりで夫が昼間っからビールを飲み、昼寝してる・・・・・・


連休って、夫が二日以上家でゴロゴロしてるって・・・・・・・



主婦は忙しいよね!!!!!




ニコロッタは元気です。
特筆すべきエピソードは何もなく、6月30日のマルさんの16歳のお誕生日もつつがなくお祝いし、実家でなんだかんだありましたが、秋をむかえ、



ケータイからスマホに変わったけど、日常生活は特に変わらず、写真はまあまあ撮っているけどうまく取れなくて凹み・・・・
ブログに載せられるような写真、オモシロ写真がなかなか撮れないですね~普通~~~


そんなわけで、マルさんのお誕生会写真を載せたかったのですが、前のケータイの中に入ってて、しかも充電機能がoutしててなんかよくわかんないけどPCに取り出せなくて(研究中)載せられません。

夏に実家の里山に登った時に(マルとの思い出の場所なので)散骨したのですが、その時の写真でもと思ったのですが、それも取り出せず・・・・(>_<)
すんません。




マルとの思い出はたくさんあって、思いは募るばかり。
でも新たにご紹介できるものは少なくて、ニコロッタ編と合併するべきなのかな~なんて考えてもおります。




おまけ。これは2006年10月13日のマルさん。今から7年も前だ・・・・
2006_1013岐看祭20060038


やっぱ可愛い!!!!愛してるよ~~~マル~~~~~~!!!!!

思い出の桜並木に

散骨しました。

いつもの散歩道。
夫の職場の側にあります。
ここは短いけれど遊歩道になっていて、周りが住宅地ではないので地元の人もめったに来ない、穏やかなところです。
夫の職場がすぐ近くにあるし、私も散歩に来られるので(家からは徒歩で4キロ、往復8キロはちょうど良い散歩の距離なのね)ここに散骨すれば淋しくないね。

CIMG1754.jpg

コピー ~ CIMG1757



コピー ~ CIMG1763


コピー ~ CIMG1744



夫の職場の、窓から見える欅と雪柳にも。
コピー ~ CIMG1701



コピー ~ CIMG1697




ニコは、スクスクと育っています。
夜鳴きが・・・・・






はだしで散歩2も更新しました。
@marisol

お花♪

いつもマルが座っていた場所に小さなチェストを置き、お骨や写真を飾っています。
いままではときどきしかお花を飾りませんでしたが、今では毎日必ずお供え物とお花を飾っています。

@マルコーナー

世田谷時代のお友達に贈っていただいたプリザーブドフラワーボックのなかにはマルの骨が入っています。
130129_0956~01

木彫りのラブ人形(マルには似ていません)
130129_0957~01

ありえないくらい開き切ったチューリップ!
130213_2029~01


うちの近くにはお花屋さんがなく、スーパーには仏花しかありませんが、それでもなんとか手に入れて毎週飾っています。
ユリが季節を問わず年中あるのにビックリ。


インテリア雑誌とは程遠い雑然とした部屋ですが、いつもお花とともにマルの存在を感じていられます。



@marisol

今年も桜咲く

去年、マルと歩いたこの桜並木・・・・・
130331_1659~02



今年はこの子と歩いています。
DSCF3499.jpg


なんか不思議。
ここに来ればマルに会えるような気がしていましたが。




@marisol
