画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


むか~し流行ったキャベツ畑人形って、可愛かった?

こんばんは、 marisol です。

マルさんとの散歩道に、いい感じのキャベツ畑があります。
いい感じ、っていうか、ここのキャベツは巨大です。
マルさんのお顔の2倍くらいあるの(食べるところが)。

で、まわりに誰もいないことを確かめて・・・・っていっても過疎地なので、もともと人影はまばらだ・・・・で、ちょっとマルさんにお願いして畑の中に入ってもらいました。

親バカなのは承知の上、





いや~~ん可愛い~~!!
コピー ~ 090206_1633~02
本人は、めっちゃブルー入ってますが・・・・母ちゃんを許してくれ。

実はこれ、お気づきの方がいらっしゃるでしょうけど・・・・・





























10135286325.jpg
あの 「ジャーマン+雨」 の横浜聡子監督最新作品!
ウルトラ ミラクル ラブストーリー2009年6月6日より、順次全国公開します。




こちらの笑顔は毎日公開です。
コピー ~ 090206_1630~03000100010001



コメント

非公開コメント

かわいいねぇ~♪

お~!巨大なキャベツ畑のなかのマルさん、ぷりち~です。
いつもこの目がたまんねぇ~って思って見てます。
マツケンくんのは、ほんとに埋まってる?まさか、合成よね。

ところで、キャベツ畑人形!
あれはお世辞にも可愛いとは言えないと思う。
キディランドにたくさん並んでるのを見た夜、気持ち悪くて夢に出てきたことあるもん(苦笑)

ギャハハ!

きっちさま
更新中にもかかわらずコメントありがとうございます(汗だく)
完成したのもぜひ読んでください。
えっと、松山くんは埋められたそうですよ。
横浜監督って、そういうヒトです。CGを一切許さない。
キャベツ畑人形って・・・・そうだよね?だよね??
可愛くないって言えない雰囲気があって・・・・20年くらい経つ?
今日ようやく言えてホッとしたわ~。
ありがと、きっちさん。

きなこちゃんのアーモンドアイも素敵よ♪

No title

ちょ、ちょ、ちょっと~、松ケンの画像見てビビッちゃったじゃないですか~!
グロい画像貼ってある怪しいサイトにでも来ちゃったのかとほんとにびっくりしました!!
よりによってまるさんのかわいい~♪画像のあとだったので余計ビビりました(笑)

はぁ~、やっと落ち着いたところで・・・(^^;
キャベツ人形、私も当時「ぜんっぜんかわいくない!」って思ってましたよ~。
私、普通~にかわいいものしかかわいいって思えないんです。(わかります?)
たとえば・・・「まるもっこり」なんかも「どこがかわいいんだ?!」って感じです。
きっちさん、ごめんね(^^;

カボスさん♪

驚かせちゃった?御免ね~~~

っていうか、松山君て「グロくて怪しい」ですか(爆笑)そういう映画ではないと思いますよ、たぶん・・・・。

まりもっこり・・・・?
そういえばあれは可愛い~~v-238っていうよりはキモカワイイv-238んじゃないだろうか?

普通に可愛いものしか可愛いって思えない・・・のは良くわかります!
わたしもそのつもりなんだけど、まみみさんからすると違うみたいです。
