画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


旅気分?

こんばんは!
寒さに負けず仕事に打ち込んでいるまみみです。

今の私の仕事は、もっぱら電車に乗ること。
鉄子ちゃん(鉄道オタクの女の子のことね!)のMarysolさんにはうらやましがっていただいてますが、そうではない私にとっては一日中電車に乗るのはけっこう苦痛なものがあります・・・

昨日も早朝から電車に乗ってお仕事をしてまいりました。
今回のルートは、福知山から豊岡にまわり、城崎温泉に行って帰るというものです。

2009012111090000.jpg

おいおい(汗)
豊岡は雪景色ですかっ!
同じ兵庫県とは思えない・・・遠くまできちゃったよお~



で、こちらは城崎温泉。
雪はほとんど残っていませんでした。
温泉風情が漂っているでしょ♪

2009012112440001.jpg

なのに、滞在時間はたったの1時間・・・(涙)


せっかくだから、駅弁なぞいただきましょう!

2009012114250000.jpg

と、かに寿司を買って食べるも、う~ん、あんまりおいしくない・・・
すっぱくってしょっぱいのよね・・・

仕事で旅気分を味わおうとした私がいけないんだわ・・・
次回からはいつもどおりコンビニのおにぎりにしま~す♪



コメント

非公開コメント

ホントに冬景色だね

まみみさんこんにちは!
風情のある町並み、しっとりしてて素敵です。
あれは駅舎?重みのある屋根ですね。
ホント~にうらやましいお仕事です。と、オットも申しております。
蟹弁当美味しそうなのに・・・・あかんかったですか・・・残念だ。

画像編集できて良かったね(^^)

marisolさん?それともmarysolさん?

marisolさん、こんにちは!
写真のお屋根は駅舎ではなく、たしかこの建物も温泉だったと思います。
下駄が奉納してあったりといろいろおもしろかったですが、なんせ傍らで仕事をしているため、あんまりゆっくり見れなかったわ・・・

今度はゆっくり温泉に浸かりに行きたいです!

画像編集、おかげさまでできました!
ありがとうね♪
