画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


「蛇にピアス」公開日決定!

皆さんお待ちかねの映画蛇にピアスの公開日が決定しましたね。

9月20日(土)だそうです。

あれ・・・・撮影してたの、わりと最近のようなしてるんですけど、気のせい?

監督が蜷川幸雄さんということでとても注目を浴びていますが、主演の吉高由里子ちゃんが好きなので、内容はかなりヘビーらしいですが(原作読んでません)楽しみにしています。
そしてそして、藤原竜也君が友情出演しているということで!!!
期待大ですわ。
今公開中の竜也君の主演映画「カメレオン」は、残念なことに私 marysol 的には今一歩。でも、今まで見たことなかった竜也君の引き出しの一部が見られたことは、とても嬉しかったです。
それは本当。でも、なんか物足りなかったのも本当。
さて、次回作ではどんな顔を見せてくれるのでしょうか。
聞くところによると、っていうか、公式HP掲載の写真によると、・・・・!!

チ・・・・チ○ピラの兄ちゃんですか?


いや~~~、やけに似合ってるんですけど。
ていうか、リアル、ていうか・・・・違和感なし!!

それも彼の引き出しの一部っていうことで。

楽しみですね~

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪ 9/20公開なんですね・・・

でもダメだ・・・予告を見れば見るほど受け付けない世界観です。
たった二分の予告編なのに、気持ち悪くなってしまいました。
みなさま、どうですか?やっぱり観るのかな。

やっぱ、観てみないとね・・・・・

きっちさん、こんばんは。
私は・・・う~~んと、予告見てそんなに気持ち悪くはならなかったの。
だし、やっぱ、気になる~~~!
なので、観ます!!
