画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

って、今頃かよっ!という声を受け止めつつ・・・
新年早々ご無沙汰してしまいました、まみみでございます。

この世界的不況の折、仕事があるうちに働こう!と意気込んで、来るもの拒まずでお仕事を受けていたら、アッップップの飽和状態になってしまい、ブログを開くことさえできず・・・
いやいや、言い訳はすまい・・
ともあれ・・・

今年もよろしくお願いいたします!

さて
みなさま、どんなお正月をお過ごしになられましたか?

我が家では新年早々、10年間連れ添った冷蔵庫がみまかられ、大金をはたいて新しいのを購入しました。


見た目はきれいなのに、水漏れがする古い冷蔵庫。
震災も乗り越えてよく働いてくれました。
今までありがとうね!

2009011022070000.jpg


そして、新しくやってきた冷蔵庫くん

2009011218510000.jpg


今どきのって大きさはほとんど変わらないのに、中が広いのね~
あ、冷凍室って下についてる~ しかも引出し!
そして、省エネっていうのがありがたいわ♪

私的にはどうでもいいけど、軽く押すと自動で扉が開きます。
両手がふさがってるとき便利ね。

2009011218510001.jpg

新年の売り出し、広告の品を買いに走ったので、予算の半分で買えました!パチパチ

でも、次は洗濯機がアヤシイのよね・・・
くわばらくわばら・・・



コメント

非公開コメント

家電の寿命

まみみさん、こんばんは♪
お仕事がんばっていらっしゃるのですね・・・スバラシイ!

ところで家電って、壊れるときは続くのですよね(苦笑)
嫁入りのときに揃えた大型家電が
一気に買い替えなくちゃならなくなって
大打撃だったりね・・・。

次はデジタル放送切り替えのギリギリに
テレビを買い換えるのが当面の予定なんですけど
それまでに何があるか?ドキドキです。

NoTitle

こんばんは(^O^)
今年もよろしくお願いします♪
(私も、今頃!って声が飛んできそうですが・・(^^ゞ)

おお~、冷蔵庫が綺麗になってる♪
暮れに壊れなくてよかったですね♪
冷蔵庫もきっと今ここで壊れたら迷惑かかる!と、踏みとどまってくれてたんだわ。えらいえらい。

我が家はTVの調子が悪くて修理してもらったら、中の基盤をそっくり変えたとかで、諭吉さんが数枚飛んで行きましたわ(涙)

あ!まみみさん♪映画芸術でカメレオン2008年邦画ベスト10の中で第8位ですってよ。
1月30日発売の「映画芸術」で選評が載るんですって。
要チェックですね(^.^)

きっちさん

そーなんですよね、家電の寿命って一気に来るんですよね
月々、家電貯金をされているという方の話も聞きますが、キリギリス体質のアタシは出たとこ勝負のケセラセラです

きっちさんちも2011年まで家電たちが元気で働いてくれるといいですね

蓉さん

おお~8位ですか
すばらしい
ナイスな情報をありがとうございます
それは早速チェックせねば

残念ながらヒットはしなかったけれど、いい映画でしたよね。
竜也くんのためにも、少しでも認められればいいなと思います。
