画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



お土産天国

marisol です、こんにちは。

帰省のお土産いただきました。
金沢から「加賀育ち」
20090106005814

分封されているので職場へのお土産にいいですね。私も持っていこう(^^)
あ!危ない!!
20090106005811

お味は・・・・。やわらかい和風クッキーに求肥がはさんでありました。
20090106005806

はんなり甘くて柔らかくて優しいお味でした。
はじめての食感。
しつこい甘さではないので、甘いもの苦手な人でも大丈夫でしょう。

でも、marisol 家は只今いただきもので甘味地獄です。
なので、しばらく甘いものはご遠慮申し上げます。(誰もくれるとは言っていないが)

コメント

非公開コメント

あらま!?

金沢出身のお友達がいるのね。

あっ今年もよろしくね~。。。

ん?まこり~ん???

って、まさこちゃんずら?
団子持ってたまさこちゃんずらか??

お土産はオットの職場の同僚産からいただいたのですよ。
