画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


よいお年を

こんにちは。marisol です。

すっかりお正月の準備がととのった近くの神社です。




20081231115110



特別なことはなにもしませんが、私の方の両親の家に休暇を過ごしに行きます。
今年は、秋に祖母の入院がありちょっとゴタゴタがmarisol 家でありましたが、こうして無事に大晦日を迎えられ、ホッとしています。

来年はどんな年になるのでしょうか?
あんなことやこんなこと、実現させたいこと、まだまだ努力が足りないことだらけですが、マイペースでいけたらいいな。
病床にある祖母にも頑張って欲しい。
仕事も辛抱強く取り組みたいと思っています。
マルさんにもまだまだ長生きして欲しいので、そのためにはまず、オットと私の心と体の健康。
最近(いえ、ずっと前から)ポニョ気味なので、健康管理にもいっそう神経を使わねばと思っております。


今年初夏に立ち上げたこのブログですが、なかなか思っていたようには更新できず、皆様にご心配をおかけしたり、誤字脱字や勘違い、つまんないコトなどダラダラと書いてすみませんでした。
でも、日常でオット以外のほとんど誰とも話さない私にとって(マルさんとは心と心で会話してますよ)救いの場でした。
お付き合いくださっているまみみさん、訪問者の皆様、どうもありがとうございました。
また来年となる明日からもどうぞ宜しくお願いいたします。
みなさまにも、お幸せが波のように押し寄せますように!!


コメント

非公開コメント

いよいよ・・・

2008年も終わりますね。
marysolさん
おばあさまのご回復、そしてマルさん、marysolさんご夫婦の
健やかな一年をお祈りしています。
今年も一年遊んでくれてありがとうございました。
来年も変わらずお願いいたします。
よいお年を♪

まみみさん
今年もお世話になり、ありがとうございました。
同じ年に猫ちゃんを家族に迎えることになったのも
何かのめぐり合わせ?なんて(笑)
一緒に行動する機会は減っていますけど(私のせいです・・・)
これからも変わらずに仲良くしてください。
2009年も、まみみ家のみなさまにとって
幸せな一年でありますようにお祈りしています。
よいお年を!

追伸*とても目に優しい文字の大きさですわね。

今年一年ありがとうございました

marysolさん
今年も一年、お世話になりました。
あっという間の一年間でしたね・・・
来年もよろしくね!

ご実家で羽を伸ばしてきてくださいな。
でも、お互い食べすぎには用心しなきゃね!

きっちさん
今年は確かに「変」の年でしたね!
竜也友達から、猫友達に「変」?
テーマがなにになっても、これからも変わることなくよろしくね!
来年も互いのダーリンがめざましい活躍をしてくれますように・・・

marysolさん、まみみさん!
楽しい遊び場を作ってくださって、ありがとうございます☆

まみみさんには何回かお会いする事ができ、楽しい時間を過ごせて感謝感謝です(^^)
marysolさんには、お会いする機会がなくてホントに残念!!!
来年は是非お会いしたいですぅ☆
あと3分で新年だって!

来年もよろしくお願いしまーす!!

