画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


やってもうたぁ・・・・・

marisol です。

クリスマスでしたが、地味~~にお仕事してました。
ええ、頑張りましたよ。26日(今日ですね)が仕事納めだったので。
今年は、お役所関係は休みが長いんですってね。
うちはあんまり関係ないけど、なんとなく私のお仕事も今日で仕事納めな雰囲気で。
去年も、仕事納めの日が納期だったので・・・・
なので、と~~~っても頑張りました。


なのに・・・・・


なのに!


納期・・・・来年だった・・・・・


1月6日でした・・・・



あはは~~~笑



20081226115914


ま、落としちゃうよりいいか・・・・

コメント

非公開コメント

まるさん、まみみさん、こんばんは♪

先日はカフェでお世話になりました♪楽しかったです♪
一足早く、年末のご挨拶に参りました。

今年始められたお二人のブログ、いつも楽しく拝見してます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

よいお年をお迎えくださいね♪

まみみさん、まるさんどうも♪

クリスマスもなんだかずっと看病に追われてしまっていて、
なんだかもう年末かって感じですが・・・

今年1年お世話になりました。
春に皆さんで桜を見たのが本当にこの前のようです。
来年もその頃にお会いできますね。
楽しみにしています。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

P.S.この前は疲労困憊でcafeに行けず・・・また開催してね♪
