画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


メリークリスマス!

こんばんは、まみみです!

みなさま、聖夜をどのようにお過ごしでしょうか?
私は、昨日のイブは我が家でにぎやかにホームパーティーをしましたので、今日はなんにもなくて静かなものです。
子供たちはただいま家庭教師とお勉強中、ダーリンは帰途中で、特にいつもとかわりはないのです。

クリスチャンでもない私が、そんなに熱心にクリスマスを祝うのもおかしな話なので、いつもとかわらず、というのが一番いいのかも・・・

とはいえ、せっかくのクリスマス、久しぶりにケーキなぞ作ってみました。

クリスマスケーキ 1


にんじんケーキなので、ふくらまずにひらべったいんです。
で・・・

クリスマスケーキ 2


クリスマスらしくデコレートしてみました。
木の実好きにはアーモンドははずせません!

CAZACTTS.jpg


危ない!!
総次郎に狙われてるっ!!!

ま、今日はクリスマスだから、あとでクッキーと総次郎にも少~おしおすそわけをしてあげよう・・・

ではみなさま

メリークリスマス!




コメント

非公開コメント

