画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


幸せなひととき

こんばんは、まみみです。

今日は藤原竜也さんのファンクラブ限定大阪握手会に行ってまいりました。
ブログ初心者の私は、ファンクラブ限定のイベントのようすをどこまで伝えていいものやら、皆目見当がつきませんので、とりあえず詳細については控えさせていただきます。

でも。。。
幸せなひとときでした。
世の中には、ただそこに存在するだけで、人を幸せにできる人がいるのだと実感しました。
壇上で竜也さんと握手をして戻ってくる方たちは、一人残らず幸せそうな微笑みを浮かべているんですもの・・・

もちろん私もそのひとり!
ただ、残念なことに竜也さんと話をしている間の、彼の表情なんかは記憶が飛んでいてちっとも思い出せません(涙)
でも、少ししっとりとした温かで大きな手の感触は、今もしっかりと残っています。

いっしょに行ったお友達のMさんは反対に、表情は克明に思い出せるものの、手の感触は覚えていないそうです。
う~ん、人間の記憶ってなかなか不器用です・・・

でも、そんなことはいいんです。
ただ、あの場所にいられただけで幸せでした。
竜也さんの飾りっけないトークを聞いて、屈託のない笑顔を見ていられたのがうれしかったのです。

これからもかわることなく、藤原竜也という類まれな俳優を応援し続けようと、心に誓ったまみみでありました。

コメント

非公開コメント

至福のひととき

でしたね!
今日、私は一日中仕事をしていました。
が・・・・まみみさんやMさん、Gさんが竜也さんの握手会に参加されることを存じていましたので、気もそぞろというか・・・はっきりいって挙動不審だったんじゃないかとおもうくらい仕事に集中できず(>_<)
なので、詳しい内容がわからないのが残念なのですが、「書けない!」くらい幸せだったんだな~っていうのは伝わりましたよ!
こっそりお話をうかがって幸せのお裾分けをしていただきたいな~っと・・・。

イベントのレポ、まみみさんのしあわせのおすそわけを戴いて、私までほんわか幸せな気分です。
握手会だけでなく、トークショーもあったんですね♪いいなぁ。

まみみさんどうも♪

うーーーん、私までドキドキだったさ!!
Mさんからも、かっこよかったってメールをもらい、会いたかったって、思いました。

皆さん、素敵な時間をすごしたのですね。
よかったですね。
素敵なクリスマスプレゼントですね。

また追々(笑)イロイロとよろしくです!!

marysolさん

詳しい内容をレポートできなくってごめんなさいね!
そのうち、marysolさんの耳にこっそり入れさせていただきますわ。

ただ、これだけは大きな声で言えますわ!
竜也くんはと~ってもかっこよくってユーモアにあふれていて、そしてファンを大切にする素敵な人だということを再認識しましたと・・・

蓉さん

そうなんです!
握手会の前に30分くらい、マネージャーの大瀧さんをいっしょにトークを披露してくれました。

とっても朗らかでユーモアがあってステキなトークでしたよ!
大瀧さんも好青年で、竜也君とはいいコンビになってくれそうででした。

もこりんさん

本当に、最高のクリスマスプレゼントでした!

私の一年は蜷川さんとの対談「千の目」から始まって、大阪握手会で締められたなんて、本当に幸せ者でございます!

またゆっくりお話聞いてね!

こんにちは(^^♪
先日は、有難うございました。
お互い幸せなひと時を過ごせましたね。
「もっとお話しさせてよ!!」って叫びたかったですね(*^_^*)
ほんと人間の記憶って、不器用ですね。
時間が経つにつれ、手の温もりも、感触も、薄れていってます。
会話した言葉さえも?????メモしといてよかった(^v^)
参加出来なかった方には申し訳ありませんが、とても幸せでした。

ムサシの日程もわかったし、後は、チケットをゲットすることに専念します。
また、劇場でお会い出来ることを、楽しみにしています。

がーこさん

その節はお世話になりました!
ごいっしょできてと~っても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

さて、次は気分を切り替えて「ムサシ」のチケット争奪戦ですね・・・
次回は劇場でお会いしましょう!

まみみさん、こんばんは♪

そこにいるだけで人を幸せにする人・・・っていう表現、素敵ですね。
いつもは平面のテレビや写真で見ている憧れのひとが目の前にいるだけで幸せなのに、握手なんてしたら、あと半年は思い出しては幸せに浸れますもの♪

竜也くんへの愛にあふれた締めくくりの言葉に、
感動した私なのでした♪

あとでいろいろ教えてくださいね♪

くろさん

確かに、あと半年は思い出に浸れますね~
今は思い出が強烈すぎて、気づけばひとりで「ひゃ~~」とか「うお~」とか叫んでいる挙動不審のまみみです・・・

近いうち、ここには書けなかった詳細レポをメールしま~す♪

私は結局仕事に出たので、今頃何してるんだろうって、ぼやぁーっとしてました。
飾りっけないトークと屈託のない笑顔…竜也くんが浮かんできますわ!ホント幸せな気分になりますよね。穏やかになってホワァ~~ってなります(笑)不思議だわ♪
また、聞かせてくださいね!
