画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



淋しいの?悲しいの?

marisol です。

こんにちは。今日はいいお天気です。ちょっと雲が多いけど。
朝早くにマルさんとお散歩して、帰ってからまた寝ちゃった!

一緒に寝てます・・・・。
マル、起きて!というとまだ眠たい目をしてます。
20081211040109


玄関の前で。これからお散歩だというのに、うかない表情です。
20081211040108


帰ってくるとそのままお風呂に直行して、足とお腹を洗い、拭きます。
そのときに、バスマットの上にちゃんと座らせたいので、
体操選手みたいにちゃんとね!
というと、こんなふうに・・・・・
20081211040106

9点!もう少し、自信持ってね。


今朝のお散歩で。オダマキが可憐です。
マルの背後から車が来ているので、ちょっと気が逸れています。
20081211040103


なんだか、元気がないような表情ばかりですが、お腹が空いているからなのです。





コメント

非公開コメント

マルさんはいつも愛らしい表情をしますね。
自信なさげな表情がおかしいー。猫のように意味もなくどこか一点を見てるし(笑)かわいいな…
わたしは動物も人も、ちょっとぼーーーーっとしている方が好きです。でも中身は熱いゼ、な感じで(なんの話だ)
10点目指して頑張れマルさん!
和義さん、まったりゆっくり聴いてくださいませー

やさしい目

マルさんはつぶらな瞳で、ちょっと目じりが下がってるから
自信なさげだったり悲しげに見えちゃうのね。
でも、そこがまたかわいいのよね。

ちょっとはみだした手の減点・・・キビシ~!(笑)

中身は熱いゼ!

陽子さん、毎度どうも~

はいは~い、マルも中身は熱いゼ!
ときどき、部屋の隅とか何も無いはずの空間に向かって熱いまなざしを送っていたり、うなったりするの、ヤメテ欲しい(涙目)

き・・・・キビシイですか・・・・

きっちさん、毎度どうもです~

あら・・・・そんな、キビシイですか?
教育ママみたいでヤダワ~(>_<)そんなつもりじゃ・・・

あの目と変幻自在な眉が、マルの武器なのよ!
