画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


ひょっとこの正体

説明を忘れていました。

左の、プロフィールの下に、ひょっとこのお面があるのですが、映画「デスノート ザ ラストネーム」をご覧になった方はご存知ですが、登場人物 L が着けていたお面です。
スピンオフ映画「L change the World」公式HPでブログパーツの配給?があり、いただいてまいりました。
左目が「時」、右目が「分」、眉の動きが「秒」になっています。
で、毎時零分にLの大好物ならぬ主食であるお菓子が振ってきます。
このお菓子たちが、実に可愛いの。
で、そのあと映画のタイトルがドドーーンと落ちてきます。びっくりしないでね。
たぶん、そのうちこのサービスは終了されてしまうと思うので、それまでは楽しみたいと思っています。
                      39_3.jpg

あ・・・そうだ、このブログを読んでくださる方は圧倒的にライト=藤原竜也さんのファンの方が多いので(アタシもその一人ですが)こんなのも載せちゃいます。いひひ。
      コピー ~ 239841820_69

コメント

非公開コメント

お~!そういうことだったのか。

ひょっとこのお面の目が時間を表しているのは知らなかった・・・
お菓子が降ってきたのはビックリしましたよ。

お菓子が降ってくると書いてあったので、ジャストに来たかったのに遅かった~~~~!!(悔)
ひょっとこのお顔は時間だったのですね。おもしろいー
ライトとLくん、いいコンビね♪
また0分になる頃におじゃまします(笑)

私はライトがいっぱい落ちてきてほしかった~~v-8

そういうことだったのよ。

きっちさん、陽子さん。
お菓子がシャランシャラン音をたてて落ちてくるので、思わずマウスで捕まえようとしてしまいます。
どうにもなりませんが。
油断してると、黒い字の
映画タイトルが落ちてくるので、そのギャップにびっくりしますよね。
今はもう上映終わってますので、お菓子だけでいいんだけど。

まみみさん、ライトの顔が落ちてくるのを想像して・・・・・、
やっぱりマウスで捕まえたいです!パクッ!!

わーい♪見たぞ見たぞお菓子の雨あられ~!
これを見るために10分前からスタンバイしてました!
でもあっという間に終わっちゃうんですね。
ひょっとこの目がクルクル回るのも面白かったよ~♪

久しぶりの「ライト&L」の写真をありがとうございます♪
竜也くんのちょっとあきすぎの胸元がセクシーだわ!

なんどもすみませぬ。

うはーーーー☆やっと見れた!!(実は何度もタイミングを逃していた。。)
これでやっと仕事に集中出来ます。なんて(笑)
これ日付が08.11になってませんか??

どうも♪

見逃した見逃したよ。

よし15時にまたきます。
みたいぞ~お菓子が降ってくるのね!!
