画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


秋の空

こんばんは、marisol です。
すっかり秋らしくなりましたね。
山側には雪も降って、朝晩は寒~~い!でも気持ちいい~~~!!
ストーブを用意しました。(まだ灯油を入れてないけど、買ってこなくちゃ)

20081122204617


今日もダルちゃん&チビダルちゃんを見に行ってきました(^^)
この左の一頭(大きい方)はこの連休中に新しい家族のもとに引き取られていくのだそうです。
幸せになってね!!
そして、私にとってもなついてくれた右の子(小さい方、末っ子で一番小さかった)は、新しい飼い主さんが引っ越しの準備中で、この子と暮らすために現在のマンションを出て、なんと一軒家を買いました!
すっごい!

絶対ぜったい幸せになってね!祈ってるよ!!
嫌なことがあったら家出するのよ!

と耳元で刷り込んでおきました(^^;)

20081122204614



目が寄っちゃってるよ~~~
20081122204610


チビダルちゃんたちがおっぱいをも貰っているので、マルさんはミルクの香りでソワソワ。
三頭の周りをウロウロしています。
マルもミルクが欲しいのかしら?
と思って見ていたら、マルがダルちゃんのおっぱいをチョロっと舐めました!
間髪入れずダルちゃんに蹴られてました・・・・

ボコられたマル・・・・
ちょっと凹んでいましたね。可笑しい~。


病院で血液検査の結果、ただの気管支炎でした。
同じ症状を繰り返すのでなにかの感染症なのかなと青くなっていたのですが、大丈夫でした。
ご心配くださった方々、ありがとうございました。
トローチは相変わらずマズイですが、頑張ります。

コメント

非公開コメント

ダルメシアンは仔犬の頃は水玉模様が薄い(少ない)と聞いてますが、本当に白地に近い感じですね。
お手てでおっぱいをギューっおさえてるのがたまりませんなぁ。
どの子も幸せになってほしいです。ママダルちゃんもお疲れ様。

色白ダルちゃん

なおさん、毎度あり~!
ダルメシアンの皮膚はピンク色なんです。
なので、近くで見ると薄いピンクに見えて、それはまた可愛いの!!
斑点が小さくて薄くて固まっていないのが良いダルの条件らしいのですが、そんなの関係ないくらい、どの子も可愛いです。
マルは追いかけられているときは逃げ回っていたくせに、いなくなったらちょっと淋しそうなのが可笑しいです。
手のひらでモミモミしながらおっぱい吸うのですよ。
たまんね~~!
って感じです(*^_^*)

まるさんも体調が悪かったのですね。

大丈夫??

ただの気管支炎って。。。私にとってはただのではないような気がしますが・・・無理はなさらずにね。

わんちゃんかわいいね。
風邪で凹んでいるときに家にこんな子達がいたら、元気パワーいただけそう。

あっ、でも風邪でもお世話をしなくてはいけない子が増えてしまうのか・・・(笑)

でもかわいい!!

もこりんさん♪♪

なんだかね~、スッキリしませんね~。
でも精神はいたって健康なのです。
ご心配ありがとうございます。
今の我が家にチビッコ・・・・む、無理です!パワー足りませんから(>_<)
もこちゃんパワー分けてください!!
