画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


産まれて40日でお母さんとサヨナラするの

marysol です、今日は。
先々週治したはずの風邪がぶり返し、グッタリしています。
14年振りに風邪で病院に行きました。
歩いて行ける距離にある唯一の内科医院が・・・・廃業していました・・・・やばい
今朝のマルさんのおさんぽの時に、偶然ラブ飼いのHさんに会いました。
Hさんには以前、さくらちゃんという黒ラブちゃんがいたのですが、今年の早春、さくらちゃんは虹の橋をわたっていってしまったのでした。
そして、家族の希望で(本当はもうすこし時間が欲しかったらしいのですけど)新しい黒ラブちゃんを迎え、今は爆裂7ヶ月のハルカちゃんの子育て真っ最中です!
亡くなったさくらちゃんは、ラブラドールとは思えないようなぬいぐるみか?と思うほど大人しい子だったので、Hさんはホトホト手を焼いているご様子。
それなのに、
「T内科は廃業してしまって、近くに病院がないから車でY病院まで連れてってあげる!」
と仰るのです!!

あ・・・・ありがとうございます(涙)本気で泣きそうになりました・・・。
いえ、ちょっと泣きました。
お散歩で会うだけなのに、そんなに親しいお付き合いとか今までしていなかったのに、突然親切にされると、ありがたいを通り越して畏れ多く感じてしまいます。
でも、背に腹は代えられない状態。
お言葉に甘えさせていただきました!!
Hさん、ありがとうございました。感謝します!お礼は必ず!!!

そして無事お昼に帰宅。
食事(おかゆ)して薬を飲んだところです。
昼寝の前に、UPしておこう~。


先月出産したダルちゃんです。
ダルちゃんは、うちの旦那が大好きで・・・・いつもこんな感じです。
20081118140525

足下でチビダルちゃん達がチョロチョロするので、踏みつけてしまわないか心配。

なぜか、私の右足がモテる。
20081118140514


モテモテです・・・。
20081118140522


昨日またチビダルちゃん達を見に行ったら、日曜日に5頭がペットショップにドナドナされて行ったところでした。
あとの2頭は飼い主さんのお知り合いに貰われていくそうで・・・・
20081118140519


とっても賑やかだったので、淋しくなってしまいました。
まだ2頭はダル母さんと一緒にいるのですが・・・・。
切ないですね。





コメント

非公開コメント

あら…大丈夫ですか?親切な優しいご近所さんがいらっしゃって良かったですね。
また一段と寒くなったですから、暖かくして休んでください。
チビちゃんにモテモテな右足…なぞだ(笑)でもさみしくなっちゃいましたね。。

陽子さん

毎度あり~v-238
左足はまったくモテないのも謎です。
違いが知りたい・・・・。
寒くなりましたね。
さすがに衣替えをしないといけない。
看護士さんにも「暖かくしてください」と言われました。←コドモかっ!!(みるめに突っ込んで欲しい)
