画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


あがってきました~!

今晩は、marirol です。

お友達のYさんから、ステキなアーティストを紹介していただき・・・。
CDやらDVDやら特集雑誌(一冊まるごと斉藤さん!)などをお借りして、すっかり心酔してしまいました。
その名も斉藤和義様~LOVEきらはーとA
ポンキッキーズの挿入歌「うちにかえろう」や、結婚情報誌のCM「ウエディングソング」、アリナミンCのCM「やあ、無情」などを耳にしたことがある人も多いのでは?
実は、わたしもはじめはその程度の認知度だったのですが。
それが、Yさんの布教活動によってすっかり信者になってしまいました。影響されやすいのね~ん。
なんていうか~、タル~イのにちょっと俺様で、ロマンティストなのに不器用で、ロックなのにメランコリックなのです!(なんだかよくわからないけど)
斉藤さんの特徴=三拍子の曲が多い!
日本人がとっても苦手な三拍子!
たぶん、現存する日本人シンガー&ソングライターではダントツの高三拍子率だろう。
そして、その三拍子の曲がとってもイイのです。
なので、最近の運転中&料理中のBGMはAiiTime斉藤さんです。
斉藤和義公式HPです。ヤフーミュージックで無料で試聴できるサイトあります。

Yさん、ありがとう~~
はたして、ここでYさんとイニシャル匿名にする意味があるのかないのか、それが疑問だ。


あとね、マルさんのお散歩友達のダルメシアンのダルちゃんに赤ちゃんが産まれました。
10月10日に無事に七頭のチビダルちゃんが!
(女子4、男子3でした)
20081116191509

もう~~~、可愛いったらないです!
チビダルちゃんたちと一緒に遊ばせてもらってはいるのですが、とにかくじっとしていてくれないので、写真がうまくとれません(>_<)
来週には新たな家族のところに引き取られて行ってしまうので、その前にちゃんとした写真を撮りたいのですが。
うまく撮れたらUPしますね!

あと、アゲアゲな情報がもうひとつ!
夏に盛り上がった映画 デトロイトメタルシティ のDVD発売が決定!(来年ですが)それがとっても楽しみです。

それから・・・・来週は映画ハッピーフライトと、その前にICHIIを見なくっちゃ!

で、お仕事繁忙期に突入~~~
・・・・アゲアゲの気分のままで頑張り通したいものですが,どうなることやら・・・・(>_<)


コメント

非公開コメント

marisolさん、こんにちは♪

まあ!偶然!!
私も最近、斉藤和義さんのCDをよく聴いてます♪
ブログでも紹介したいな~~と思っていたら、marisolさんが書かれていたので、嬉しくて♪
『ロックなのにメランコリック』って、分かる気が・・・。

くろさん♪

今晩は!
もうそちらはすっかり冬ですね~。
斉藤さんの歌声はキビシイ冬もほっこりさせてくれますねv-342
陽子さんからの伝導です!
みんなに広げよう~斉藤さんの輪v-433
陽子さんに感謝~v-345

あうわッ!和義さんのお名前が♪♪
皆さん、聴いてくれて好きになってくれてありがとう!!うれしゅうございます。。(何者でしょうか私は)
marisolさんは和義さんの素晴らしさを見事に言い表しててスゴイわ!そうです、そういうことが言いたいのです…(笑)輪をどんどん広げて広げて♪
くろさん、冬の曲も色々あるので聴いて暖かくなってくださいね~
次はいつかライブにも!(骨抜きです)年明けには12月のライブがWOWOWで放送ございますので。宣伝でした。あぅぅ…素敵だわ…

伝道師ですね

陽子さん、コメントありがとさんです。
WOWOWあるのね。
録画はまかせとけ!
