画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はだしで散歩中に…

こんにちは、marysolです。

風邪でダウンしました
それでも、マルさんのお散歩は欠かせません。気分のいいときにちょっとだけ歩いて来ました。
すると…
20081023124909

マルさんが、前方に苦手な秋田犬発見!
尻尾がタラ~~ンとしてしまいました。
「お願い、あっち行って・・・・。」(マル&marysol の心の声)

何とか無事に方向転換して接触せずにすみました。(結局回れ右して逃げてきたんですけど)

うちに帰って、お昼寝(もう夕方でしたが)です。
20081023124930


笑ってます・・・・・
20081023124933



コメント

非公開コメント

うぉ~!(笑)

かわいいな~マルさん。
めっちゃ笑ってるやん。
なにやら楽しい夢でも見ているのかな?
まるで人間みたいなお顔だよね。

ところでmarysolさん、風邪大丈夫?
私もかれこれ10日ほどグズグズしていましたが
ようやく回復の兆しです。
秋口の風邪はしつこいよ、お大事に!

秋田犬は気性が荒いからコワイですよね。
私も昔飼っていてかまれたことがあります。

それにしてもマルちゃん!
あなたは人間ですか?
表情豊かe-272

お体、お大事にねv-300

きっちさま
毎度どうも~♪
ハイ、笑いながら眠るイヌです。見てて楽しいよ(^^)ときどき何か食べたり走ったり喋ったりします。
表情の乏しいヒトよりも表情豊かですよ(^^)
猫もそうですよね~。
飽きないわ~♪

オドロキ~~~!!

まみみさん
秋田犬飼っていらしの??
気性荒いの?
飼い主には従順なんだとききました。
噛まれたの?甘噛みでしょ??
トラウマになっちゃうよね・・・・・

だいぶ楽になりました。どうもありがとうv-91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。