画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


山を越えました・・・・

こんにちは、marysolです。
しいばらくほったらかしにしてしまいました。すみません。
とっても忙しかったのです。
でも、一山越えました。

一山越えたので、独り打ち上げ。
仕事の帰りに隣町のコンビニに入りました。
おめあてのDEAN&DELUCAのアイスクリームがなかったので、代わりにこのコ達をゲット!
このコンビニ、静か~~~に北海道フェアをやっていました。

レモネード
20081021122216

なんてことはない、普通のレモネードなのですが、パッケージ可愛さについ・・・・。
20081021122213

表と裏が、絵が違うんですよ!

インスタントラーメンです。熊シリーズ?これは買いませんでしたけど。20081021122212



夕焼けがとっても綺麗でした。バラ色・・・・うっとり。20081021122209

遠くに見えるのは鈴鹿の山並みです。空気が澄んでいるからでしょうか?
とても近くに見えますね。本当はずうっと遠くなんです。
20081021122206


マルさんはとても元気です。
お友達のダルメシアンのダルちゃんが今週赤ちゃんを産む予定なので、楽しみにしています。

コメント

非公開コメント

ひとやすみしてね!

Marysolさん、お疲れさま!
最近忙しそうでしたよね。
やっとトンネルを抜けたのね。

私のほうは明日からまたトンネルがやってくるわ。
総次郎のことが気になるけど、仕事のキャンセルは信用にかかわるからなるべくしたくないし・・・
難しいところです。

ところで、珍しい商品ばっかり売ってるコンビニですね・・・
見たことないゾ~

クマ塩ラーメン?

marysolさん、おつかれさまです。

クマ塩ラーメン食べてみたいよ。
ってか、どういうコンセプトなんだろ?(笑)面白いけど・・・

夕焼け。。。綺麗な色だねぇ~。

珍しいですか?

まみみさん、こんばんは。
普通の田舎のヤマ○キなんですけどね(苦笑)ささやか~にフェアでした。
他にも珍しい商品が!
ホワイトチョコ味のポテトスナックとか、蟹味噌ラーメンとか・・・。
田舎も大変ですわよ。
風邪が流行っているみたいなので、体に気をつけて乗り切ってください!
そしてダーリンに会いに行くのだ!
よね??

コンセプトは・・・・・

きっちさん、毎度コメントありがとうございます。
そうですね~、まあ、強いて言えばコンセプトは北海道なんでしょうね。
ってか、熊?
ハニーレモンも熊の絵だし。
そうだ、買わなかったけど、ロイズのチョコプリンやポテトクランチチョコもありましたよ。
きっちさんが教えてくれたんでしたよね?ロイズ。
熊とポテトとチョコ=北海道
・・・・ですかね?

marysolさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様です。

レモネードの「くまさん」はかわいいけど、ラーメンの「熊」は・・・チト怖くて買えそうにないなぁ(笑)

熊さんラーメン

カボスさん、どうも~(^^)
私も買わなかったけど、熊なのはたぶんパッケージだけだと思いますよ。
まさか「熊味」とか「熊だし」とか、「熊肉入り」じゃあないと思います。
レモネードの熊さんは可愛いよね、パックはあっさり捨てちゃいましたけどっ!
