画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


きょうは

マルの命日です。
もうお別れしてから1年が経ちました。はやいです。
マルの魂は今どこでどうしてるんだろう?
先輩方に会えたかな?
お友だちに会えたかな??
ネット友達に会えたかな???

それとも、側にいてくれているのかな????



今日は一日、ろうそくの明かりで過ごします。
お供えは・・・・・マルの大好きだったさつまいも!



1386600826229.jpg


いろいろと考えていたことがあったのに、週末ぎっくり腰になってしまい、すべておじゃんになってしまいましたよ(涙)
でも、大掃除済ませておいてよかった~~~



@marisol

コメント

非公開コメント

