画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


♪僕は自由に生きる~の~♪

こんにちは、ひき続き marysol です。

インテルのCMご存じですか?
コレ↓
20081011031318

このね、右の小鳥(子鳥?)が可愛くって可愛くって!!
音楽が聞こえてくると、ついつい見ちゃう。そしてついついいっしょに踊っちゃうの・・・・。
インテルのCMって、今まで注意して見たことなかったんですけど、YouTubeにいろんなバージョンが投稿されていてたくさん見られます。
どの作品も凝った作りで楽しい~。
この歌の歌詞もよく聴くと良い歌詞なんですよね。
Intel Centrino2 PV
♪僕は何でもできるかも
  君はどこでも行けるかも
 僕は自由に生きるの~、
  君はどこでも行けるの~、笑う~の~♪







昨日は素敵な秋晴れでした。
ムクゲが最後の勢いで、これでもかというほど咲いていました。
20081011031321


今日からの三連休、皆様どうぞお健やかにお過ごしください。

コメント

非公開コメント

インテルCM

こんにちは~!土曜のこんな時間にPCやってるお暇な主婦です(笑)
知ってる知ってるこのCM~!
かわいいし、メロディが耳に残るのよね。
ちょっとけだるい感じの歌がたまらない(笑)
フルコーラスで聴けちゃった♪

Intel

きっちさん♪
毎度どうも~~~♪♪
ね、可愛いよね~。
外人さんが歌ってるのかな?
小鳥ちゃんが、ヤケに踊りが上手なんですよね。
振り付けも、結構難しいんです。フルコーラス分、頑張って覚えますよ。

どうも♪

子供達大好きだよ、このCM。
食いつきが相当だよ。

ヤフーTOPに時々このCMが流れるバナーがあるんだけど、子供達呼んでいつも見ちゃってます♪

Intel2

もこりんさん、どうもどうも~♪
お子様達大好きですか?
あ、精神年齢おんなじってコトで・・・・。
