画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


いいお天気なのに

気持ちが晴れない、というか、明け方に見た夢のせいで、
朝から涙がとまらない・・・・

別に悲しい夢ではなかったのですけど。


クヌートの夢
d0116222_17272125.jpg

育ての親トーマスさんと
d0116222_17252065.jpg



目覚めてしばらくはボーゼンとしていたのだけど、クヌートが夢に出てきたことで泣き、買い物に行かなくてはならないのに、それを面倒くさいと感じる自分に自己嫌悪で泣き、天皇皇后両陛下がわが街へおいでになるということで泣き、車がないのでお出迎えに行けないじゃないかと泣き、震災遺児の記事を読んで泣き、マルがツーをするときに踏ん張れなくてツーの上に尻餅着いちゃった!!と泣き・・・・

いいかげん、自分でもイヤになってきた。
なにかと不安定な女性のためのお茶
というのを飲んで少し落ち着きました。

ちょっと調べ物があってネットをグルグルしていたら面白いCMを見つけてしまった(笑)
ベルギーの洗剤のCMでハリウッド俳優のジャン・クロード・ヴァンダムが出演している。
コメディタッチのジャンって初めて見るかも。っていうか、ジャン・クロード・ヴァンダムの映画見たことないけど。

ストーリーがあって、
ジャンはジムでトレーニング中、そこに久々にジャンを見かける元カノ。
元カノは、相変わらず逞しくてハンサムなジャンにメロメロの様子・・・・困ったジャンは後ろの男性に目線を向ける。
するとその男性、「僕がジャンを洗濯しているんだよ」
ジャン     「そういうことなんだよ」
というもの。
最後にメイキングの一部が流れて、実はそこがオチだったのですが。









あ~、やっぱり買い物には行かないといけないわ・・・・面倒~~


@marisol



コメント

非公開コメント

