画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



夏は?

この雨が過ぎれば秋がやってくるのでしょうか・・・・
はやく涼しくなってほしいよう~~


この夏の電気代が生涯最高金額に!!!
仕方ないことだけど、凹んだわ~
それに体調もイマイチで夏らしいお楽しみはなにもなかった・・・・ま、もともと夏はあんまり楽しい季節ではないんだけどね。



暑いのダメ~
コピー ~ 120821_1639~010001





でも今年もやりましたよ!年に一度のベランダBBQ

2012081419140000.jpg



でも、お肉よりもトウモロコシとかタマネギとかが主役(笑)
このお肉、今年は義妹の知り合い筋からの頂き物で特上!!!
トウモロコシのそばにあると小さく見えますけど、一片が20センチほどもあり、厚みも5センチもあるものでした。
一本でお腹いっぱい~
一生分食べた感じでした。
御馳走様でした。


夏らしいこと=食べること、っていうのがmarisol家のエンゲル係数の由来であることは間違いないと証明された夏でした。



でも、春も秋も冬も同じかも・・・・
@marisol

コメント

非公開コメント

