画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


今日も35度越え

絶賛夏バテ中です。

今年の夏はマルさんがアレなんで、家の中はマルに合わせて涼しくしていました。
私は引き籠もりなので、必要最低限の外出しかしなかったので「ニッポンの夏を享受」することはないのですが、それでもオリンピック&パラリンピックがあったりサッカーの試合があったりで、なんとなく「熱い夏」を体験していたのでした。
ま、私が運動してたわけではないのですがね。

オリンピック期間中、超朝型の生活をしていたのですが、調子に乗って草取りして軽~~く熱中症になったあたりから、どうも体調が悪くて、睡眠障害をぶりかえしてしまったようです。
まだ薬のお世話にはなっていないけれど、10月になっても調子が戻らなかったらまた薬による治療を再開しなくちゃならないかもしれません。
できればそれは避けたいので、頑張って生活の質をもどすようにしたいと思っています。
思っているだけじゃダメなので、します。

コピー ~ 120818_1732~01
@クリニックで爪を切ってもらっているところです。

そうそう、パラリンピックが終わりましたね。
もっとたくさんの競技を見たかったのですが、バスケット、女子マラソンを見て、あと名前わすれちゃったけどボールを転がしてゴールに入れる競技をチラッと見ることができました。
日本人選手が出ている競技しか放送されなかったのでしょうか?放送時間も少なかったような?再放送もなかったし。
閉会式も楽しみにしていたのにチラッとニュースで映ったくらいでした。
ちょっと、差がありすぎじゃないですかね?

オリンピックの閉会式のmusicLiveにColdplayが出てないじゃん!!と怒っていたのですが、パラリンピックの閉会式に出てくれました。
ヤホー

あ~生で見たかったな~。

Coldplayと言えば、ドラムスのフィル・チャンピョンはサウサンプトンの出身ですね。
サウサンプトンといえば、vvv・venloから日本代表DFの吉田麻也選手がサウサンプトンに移籍しました。
↑ちょっと無理矢理繋げてみましたけども。
この夏、日本一ファーストネームを呼び捨てにされた麻也選手。


サムライDays、欧州DaysサムライDays、欧州Days
(2012/03/06)
吉田 麻也

商品詳細を見る

怪我のないように頑張ってね~


@marisol

コメント

非公開コメント

