画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


夢をかなえるゾウ

こんにちは、marysol です。

先週から始まったドラマ 夢をかなえるゾウ が気に入ってしまいました。

最初は主演の古田新太さんが目当てで見始めたのですが、特に音楽が気になって
どこかで聴いたような聴いていないような…ひょっとして、中塚武さん?
と思って調べたらやっぱりそうでした
ラテン系なジャズっていうのかどうかわからないけど、元気がでる音楽ですよね
中塚武さんは、大好きなドラマ少しセクシーボイス&ロボの劇伴もなさってて、そのインパクトと爽やかさ、軽やかさ、優しさ、切なさ、すべて好きになってしまい・・・・・サントラ即買い!!
こちらも元気が出る音楽です。
「夢ゾウ」のサントラも出たら絶対買っちゃう。
エンディングもカッコイイですね。
歌詞も(あれはラップミュージックというのですか?)よく聞くと、良い感じに励まされて力がわいてきます。

夢をかなえるゾウエンディングSEAMO Continue


関連サイト夢をかなえるゾウから学ぶ成功の法則

携帯から画像送ったら、なぜか横向きになっちゃった・・・・ナゼ?20081011031314



コメント

非公開コメント

