画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


マルさん15歳!!

この数日間、後ろ脚がフラフラとおぼつかない状態でしたが、無事に15歳のお誕生日を迎えることができました

四月下旬に病気が発覚し、一時はこの日を迎えるのは無理なのじゃないかと悲観的になった日もありました。
でも、なんとか持ち直し、毎日機嫌良く過ごしております。
応援してくださった皆様に感謝です

まさかこの日に合わせて、というわけではないのですが、米国サンフランシスコに移住した友人がマルに会いにきてくれましたよ
120629_2133~010001
マルもとっても嬉しそうでした


毎年恒例ポテトケーキ。食べかけで失礼しま~す
コピー ~ 120630_2048~01



お祝いのメールや電話をくださった方々、どうもありがとうございます。
うちのご隠居様、だいじにします
どうか来年も無事にお誕生日を迎えられますように。
マルが幸せな毎日を重ねることができますように。
皆様にも幸福な毎日が恵まれますように。


@marisol

コメント

非公開コメント

遅ればせながら
マルさん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも穏やかに機嫌よく日々を送れますように…
心よりお祈りしています。

こんばんは。
マルさん、お誕生日おめでとう♪♪
凄いな~~~。15歳!!!
美味しそうな、ポテトケーキ。
愛されて幸せですね♪

きっち☆彡さま

お祝いの言葉をどうもありがとうございますm(_ _)m
ご隠居さんとの生活にも慣れてきました。
何事にもスローな生活です。
このまま穏やかな日々が一日でも長く続くことを願っています。
きなこちゃんとこはくちゃんも、お健やかに!!

えのくろくささま

お祝いの言葉をどうもありがとうございます。

ハイ、15歳って人間だと100歳くらい?なのかどうかよくわからないけど、よくこの年まで頑張ってくれていると思います。
老犬も面白いですよ(^^)
ポテトケーキは毎年なんですけど、今年は枝豆をトッピングしてみました!
手間はかかってるんですけど、食べるのに5分とかからず・・・・
次の日、オットは出張だったのですが、同じものをお弁当に持って行きました。あはは~
