画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



ROCK OF AGES が来るよ!!


ヤフーニュースを読んでいたら、トム・クルーズがCDデビューとありました!!

監督はアダム・シャンクマン(「ヘア・スプレー」など)で振り付けが大好きなミア・マイケルズ!!!!
もう~ミアが好きすぎてシルクドソレイユ観に行っちゃったくらいです。(なのに観た演目はミアの振り付けじゃなかった。なんだよそれ~)

昨年からミアやアダムのツイッターやFacebookなどで制作の様子が掲載されていたので、公開されてとっても嬉しい。
日本でももうすぐ!(11月?)
早く観たいよう~~
アダム・シャンクマンの前作のヘア・スプレーも楽しかったけど、こちらはもっとなんていうか・・・もっと大人向けというか(成人向けと違うっ!!)、お客さんを選ぶ感がありますけど、トレーラーを観ただけでもキャア~~

トム・クルーズはケイティ・ホームズと再々婚してから素敵になりましたね。って、あんまり知らないけど。
でもまさかミュージカルに出演する日がくるとは・・・・。
ブロードウェイ女優の奥様の影響でしょうか?

とにかく、キャストが誰であれ、ミアの振り付けがかっこよすぎる!!!
はやく観たい!!!
田舎にも来てよね~



Rock of Ages Facebook はここ

一番左の腕にTatoo女性がミア・マイケルズです。愛してます



@marisol

コメント

非公開コメント

