画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



ヘロヘロ~~

お久し振りの更新になってしまいました。
ユーロ2012が始まってからは午前3時に起床してます。
おかげで毎日ヘロヘロ・・・・
オット、絶対職場で寝てると思う・・・・。


それはそうと、先日母と所用があって最寄りの大都会名古屋の百貨店に行きました。
そしたらね、父の日だったらしい!!!
母も私も気づかなかったんだけど、紳士物の階に着いてから気づいた
父不幸者だわ。

人集りが凄い一角があって、吸い寄せられるように見に行くと、そこはダンヒルでした。
サッカー日本代表チームの公式ユニフォームなんですね。

ってことで、


の皆様
120617_1405~03

番号順で並んで欲しい。でなきゃ監督とキャプテンを真ん中にしてほしい・・・・香川君が大活躍なのは知ってるけど。
そしてこの写真、すごい修正


このボール、ちょっと悪役顔。
120617_1405~01




これはバレーボール??
120617_1405~02




ダンヒルは、父がまだ会社勤めをしていたころ愛用していました。
なんか、変わってないね!
ちょっと昭和チック。
120617_1413~01




母がすべての代表選手の名前を言えたことに超ビックリ
120617_1405~04




あたしなんて、なでしこの全員はわかんないしな。
オリンピック開幕までに覚えよう。

とりあえず今は、ドイツを応援中なので!!!!
・・・・・・マルは興味ないみたいですが。
120619_1006~01
ベランダの日々草とゼラニウムが大豊作。
去年しょんぼりだったバジルもニョキニョキでてきました
大葉がまだなのよ~ん
ヘロヘロにつき、ワケわかんない文章になってしまいました。
お許しを。




@marisol

コメント

非公開コメント

