画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


そんだけでいいの??

下世話な話しで申し訳ないんですけど、とっても疑問に残った一言。

「生活費100万円、おこづかい9万円。私は月に109万円必要な女なの。」


・・・・・?
え・・・・・おこづかい9万円でいいの?
生活費に100万円かかる人が、おこづかい9万円で本当にいいの??



まあ、どうでもいいけど・・・・・
そんなに愛してるんなら、手を放して自由にしてあげればいいのに。


すっごい久々にワイドショーとか見ちゃった(笑)
世の中、いろんなことが起っているのね。
なのに、日本って!!!





とはいえ、平和が一番。
120528_1210~01


@marisol

コメント

非公開コメント

こんな話題に食いついた私もどうよ…

同じ女として理解不能ですね。
力いっぱい抱きしめられないと眠れない
なんなんでしょ?
どんな生活したら月に100万も要る?
しかもトータル109万って中途半端な数字。
あ!だからこそ真実味があるのかな?
どうでもいいけど(苦笑)

きっち☆彡様♪

お久し振りですね(^^)
こんな話題でスミマセン・・・・。
ホントに理解不能です。

「力一杯抱きしめられないと」ではなく、
「抱きしめないと」
が正しいのだそうですよ!

どっちにしてもしんどいやろ!!ってハナシですが(笑)
