画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


祝!東京スカイツリー開業!!

なあ~んて、ポピュラーなタイトルをつけてみました。


ごめんなさい、全然興味なくて、さっきヤフーニュースで知りました!!!
今日だったんですね~
お天気が悪かったらしいですね、ちょっと残念なのかな?

なんかね、やっぱり東京タワーの美しさにはかなわないわねおほほのほー

先週、オットが所用で東京に出張してきました。
いつもは東京土産なんて買ってこないのですが、なにか面白い物を見つけてきたようで、ルンルンで帰ってきました。


ジャン!
120518_2048~01



・・・・・・



ん?
んん??




アサヒスーパードライだね?
あなたが大好きな、福山雅治がCMやってるアレだね???



それだけじゃないっ!ちゃんと見て!!



んんん???



あ、地味~でしょぼ~いなにげにスカイツリーのプリントが!!!
高崎観音かと思ったよ・・・・



で、温度が変わると色が変わるらしいですよ。




ジャジャン!
120518_2249~01



・・・・・・・

・・・あ・・・あ~そうですか・・・・・




もう一つお土産あったよね?なんだったのかな??





ジャカジャン!!
120518_2049~01
マルさんも興味シンシンです!!期待大!!!


ジャカジャン!!!
120518_2049~02




・・・・・・・
お豆腐入りのチーズケーキらしいビジュアルです。
これはこれで成功しています。
カステラっぽくもあります。



しかしっ!!


スカイツリーどこいった?????




でもね、ありがとう、オットよ。
東京土産なんて、ほんと久しぶりだよ。
最近いろいろあったから、ちょっと笑わせていただきました。
デザートにいただきましょうね~





@marisol

コメント

非公開コメント

