画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


左に、左に・・・・

右脚の力が弱くなってきているな、と感じていたマルさんでしたが、
今朝起きたら、左側の手脚が思うように動かなくなっていて、
左に傾いて、バタン!と倒れてしまいました。

朝のワンツーで外に出たときも相変わらずで、ツー(ウ○チ)で踏ん張るときも力が入らないのか、入り過ぎなのかはわからないけれど、左側に倒れそうになるのを補助してなんとか出し切りました!!

120516_1100~01


午後になっても相変わらずでヨロヨロフラフラしていましたが、何故か夕方過ぎて復活!夜型?(やっぱり?)
おもいっきり踏ん張ってご飯食べてました。
この食欲がある限り大丈夫!!!と励ましています。


120516_1101~01

自分がワン(おしっこ)したところを念入りに嗅いで確認しています。
どんなメッセージを残したのでしょうか?教えて欲しいです。


@marisol

コメント

非公開コメント

