画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



どうしたの?

マルが右の後ろ足を投げ出して座っていました。


120516_1055~01
そして、私をじっっっっと見つめるので、


どうしたの?と聞くと、




120516_1055~02
つま先が痛いそうです。
中指の爪がささくれていました


それは痛かったね~可哀想に~



すぐにはさみで取り除いて、
そのあとはルンルンでお散歩してました。
今日は頑張って1500メートルのコースに出かけましたが、途中で電池切れ。
最期の500メートルは休み休み、そして最期の150メートルは私がダッコして帰りました

120516_1059~01


明日は雨かな?
今日がんばってお散歩して良かったね



@marisol

コメント

非公開コメント

