画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


さみし~~~~~っ!

今日は、朝からマルが検査入院。
夕方お迎えに行って、連れて帰って来られることわかっているのに。

でも、普段なら今頃はソファでスースーと寝息を立てて気持ち良さそうにお昼寝中。
ソファは家のど真ん中にあって、家のどこにいても見える。

なのに、マルがいない・・・・


昨日、血液検査の時に、うまく注射針が一発では入らなかったらしく、3個の小さな点々アザをつけられてしまい、
家に帰ったら、その手を「握手、握手」するときみたいに私に見せて、

ココ!
ココが痛いの!!
痛いことされたの!!!

と怒っていたマル。
それなのに、今朝はそのことをすっかり忘れ、動物病院にゴキゲンで入っていき、担当看護師さんにブンブン尻尾を振って、自分からバックヤードに入って行きました。
どうなってんのさ!!!!

今、この時間、何してるんだろう・・・・
どんなことされてるんだろう・・・・・・

バックヤードに連れていかれるとき(っていうか、マルが先導してたけど)看護師さんに、

バリカンの音が嫌いなので抵抗すると思いますけど、話せばわかりますから叱らないでください。
たいていのことも、ちゃんと話せばわかりますから、リードをひっぱったり無理矢理「伏せ」させたりしないでくださいね、それから、「上下前後左右」はわかりますから、話せばわかりますから!

と言ったら、獣医さんに爆笑されました(>_<)
だって、本当なんだも~~ん!!!!!
もう私、泣きそうでした


神様、お願い、こんなときばっかりお願いするのは図々しいのよくわかってるけど、お願いします。
マルを無事に返してください。
まだあと3時間もあるよう~

120101_1655~01


@marisol

コメント

非公開コメント

