画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


マルの健康状態についてご報告①

今日の夕方、お散歩に出て20メートルくらいのところで、マルの呼吸がおかしいことに気づきました。
もともと呼吸をする時にゼエ音があったのですが(ないときもある)そのときは明らかに苦しそうでした。
マルも固まっちゃって、口からは少し泡が出ていました。
あわてて動物病院に連れて行き、X線と血液、エコー検査を受けました。

いままで健康でいてくれたマル・・・こんなことは初めてでかなり動揺しています。
いくつかの良くない診断をいただいたのですが、まだ確定できなくて、明日再び精密検査をすることになりました。

ただでさえ高齢でいままでよりもずっとずっと手がかかる状態でしたが、それでもそれは私の喜びでもありました。
でも、これからはかなり厳しい日々が始まる予感がします。
また改めてご報告します。

いくつかのお約束や予定をキャンセルしなくてはならなくなります。
お約束を守れなくてごめんなさい。
でもどうかご理解ください。


120409_1756~03



@marisol

コメント

非公開コメント

びっくりしました。
マルさん、落ち着いてくれるといいですね。
マリソルさんの覚悟が頼もしいです。
(マルさんもそう思っているはず!)
私もそばに一緒に居るような気持ちですから!


桃さん♪

励ましのお言葉どうもありがとうございます。
経験豊かな桃さんが側に着いていてくれたら百人力です(^^)
いろいろ教えてくださいね!
