画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


桜ハンター

今年は例年になく桜を追いかけています。
なにが私をそうさせるのかは謎。
でも、桜を見ると日本人だな~私、と妙に感じ入ります。
満開の桜を見ると、意味なく(あるのかも?)泣けてくるし・・・・。

さて、今日はさらに遠出して、オットの勤務先まで行ってきました。
ここの用水路沿いの桜並木(70メートル)は八分咲きでした。
今日は暖かかったので、もっと咲いているかと思いましたが、残念。
明日は雨なので、明後日晴れれば満開になるでしょう。そしたらまた来よう



とってもいいアングルで撮れるはずだったのに、シャッターチャンスに限ってそっぽを向くマルさんでした

120410_1807~01
そんなにイヤなんですか・・・・・






薄暗くなった帰り道、ふと暗がりの桜を振り返ってみたときに、「桜おじさん・羽田健太郎さん」を思い出しました。

@marisol


コメント

非公開コメント

