画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



夏のわすれもの

こんばんは、marysol です。

今日から10月。
正真正銘の「秋」ですよね。

ただいまお仕事の繁忙期です。
あまりにいそがしいので現実逃避中。
昨日、現実逃避中にもこりんさんのブログを拝見したら、アイスクリームの話題が。

で、よくよく思い出したのだけど・・・・・

わたし、今年になってまだ一度もアイスクリーム食べてない・・・・。
アイスクリームも、シャーベットも・・・・かき氷も・・・・。

ヤクルトスワローズの優勝を願掛けして「シーズン中アイスクリーム食べない」宣言したことはありますが、それは古田君が引退したときに解除しました。

忘れてた・・・

ただそれだけ。

あまりの暑さにやられたか・・・・。


このお仕事が終わったら、一人打ち上げにアイスクリーム食べようっと!!(結局食べる)


今秋はじめての「鳴門金時」。
20081001025007



マッシュしてフードに混ぜてあげます。
20081001025009

すると、元気いっぱいのホッコホコの○○○が!!

コメント

非公開コメント

