画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


なんだろう・・・

映画「アフロ田中」を、つい見てしまいました・・・・タダ券いただいたので。
111128_afuro_main.jpg


えっと・・・・
なんでしょう?このモヤモヤした後味は。


佐々木希ちゃん、可愛いです。
翔太くん、まあまあソツなく演じてます。
でもまあ、なんていうか・・・・・・



オススメはしません(>_<)


@marisoru

コメント

非公開コメント

開いたとたん吹き出しました
雅仁親王に何があった・・・・・・!!!!?

おススメされてないのでこれで終了します(笑

ミジンコ様♪

逆に、大河で親王様みて吹き出しましたよ、あたしゃ~(>_<)
当分、アフロ忘れられない~
