画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


完全復活!

したのは良いが・・・・・







せっかく減退していた食欲まで復活してしまった・・・・

120305_1649~02




出汁昆布をカミカミして紛らわしたり、甘いものが食べたくなったら旬のポンカンなどを食したりしているのですが・・・・

120305_1648~01


どうにも、炭水化物が食べたくて仕方なくて困ります。
ええ、パンです!
美味しいパンが食べたいのです!!
皮がパリパリサクサクで中がフワフワもっちりのバゲットが食べたい!!!


でも、そんなものは田舎にゃあ売ってないので、地団駄踏んで我慢しています。


少しは遠慮してくれないか?
120305_1649~01




マルさんが食しているのは野生の大根。
土地の所有者さんに許可をを貰って、ムシャムシャしていますが、そろそろ底を尽きそうです。
果てしなく在れば、果てしなく食べ続けるでしょう。

羨ましいようなないような・・・・・。






ところで、トマトジュースが町中品切れなんですけど、どういうことなの?






@marisol

コメント

非公開コメント

お気に入りの菓子パン

バゲットなどと、おさっれーなパンではありませんが
スーパーで買える菓子パンで最近のお気に入りはフジパンの「大福みたいな
ホイップあんぱん」です。
軽くトースターで焼いておめしあがりください。
かならず焼いてください。
焼くと、中のホイップが溶けて、かぶりついたところからあふれるので、要注意です。
床にマルさんんを配備するか、顎の下にお皿を準備ください。
私、実はあんこはそんなに好きではありませんがこれはイケます。

なおさん♪

なおさん・・・・
食べ物の話題では食いつきが良いような気がしておりますが、気のせいでしょうか(笑)
コメントいただいて、さっそくスーパーを探しましたが、なおさんオススメの「大福みたいなホイップあんぱん」はありませんでした!!!
人気商品で品切れだったのか、品薄なのか、田舎だからなのか?
引き続き捜索続行いたします!
