画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



37.5度 → 36.5度

この辺りの体温は、ただただひたすらダルイ、眠いけどそれまでに散々眠っているから背中や肩が痛くなって、ちょっと退屈してくる。
でも、起き上がるにはまだ早くてテレビの音も耳を劈く。
上半身だけど少し起こして、読まずに積んである本を読む。

漁港の肉子ちゃん漁港の肉子ちゃん
(2011/09)
西 加奈子

商品詳細を見る



11歳の女の子視点で綴られる、最高に笑えて泣けてグッとくる一冊でした。

キクりん、私も肉子ちゃん大好きだよ~~!!

表紙の装丁画は作者の西加奈子さんご自身によるもので、クリムトを意識なさったものだそうです。
本を読むと、「ああ、肉子ちゃんだな」って思います。
絵を見ていただきたかったので、大きく載せさせていただきました。


泣きすぎてまた熱でちゃった(>_<)
@marisol

コメント

非公開コメント

