画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



48時間・・・

火曜日の夜中3時に突然・・・・モーレツなアレが襲ってきて、激痛→WC→悪寒→というループを繰り返し
6時間格闘。



いきなりな始まりでスミマセン。


これはもしかして今大流行中のノロか?


感染症対策やら公衆衛生が専門のオットは冷めた目でキッパリと、「違う、インフルエンザだね」と言う。

そうか、そうなのか・・・・インフルエンザ。初なんですけど、どこで?
昼間に行った病院だ。他に考えられない。
気をつけていたのにいいいい~~~!!
病気を治すために病院に行ってるのにそこで感染したんなら病院に行く意味ないじゃん

っというわけで、臥せっておりました。もう復活。ほぼ。


出すもん出して、スッキリした後は40度の高熱にうなされてヘトヘトになりましたが、発汗して48時間絶食したおかげでなんだか少し痩せたみたいLucky
たとえいっときのことでも嬉しい。

たくさん発汗して何度も着替えたので、洗濯物が山盛りでした。
今日がお天気でよかったわ・・・・・




トイレットペーパーが途中で無くならなくてヨカッタ・・・・セーフでした。







お口直しに、マルさん登場。
110429_1744~02

@marisol

コメント

非公開コメント

