画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



サウラサク

今日は意外と暖かかったようで・・・・

いつものお散歩コースからちょっと遠くに歩きに行きました。
そしたら!!

111221_1653~02

桜並木の中に一本だけ花を咲かせた桜がありましたよ


ここはいつも桜とマルの写真を撮りにくる用水路です。
橋の上にひとりポツネンと取り残されるマル。
111221_1653~01



猫柳もふくらんでいました。
どうしても触りたくなってしまいますが、我慢がまん。
111218_1554~01



この樹なんの樹?気になる樹~
紅葉が鮮やかで配色が可愛いらしい
111218_1518~01


一瞬晴れて、マルさんもゴキゲン。
でもクンクンばっかりで困ります
111218_1520~02


明日天気にな~あれ~~



@marisol

コメント

非公開コメント

