画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


読書の秋 その3

体調不良をいいことに、お仕事を減らして(っていうか、ほとんどしてない!)引き篭もっております。
外出は、病院、マルのお散歩、・・・・・・・それだけ!
買い物は生協に加入しているので毎週届けてもらえるし、月に一度ほど日用品を買いに出るくらい・・・・・
こないだ一日京都に遊びに行ったのは、本当に数ヶ月振りの私用外出でした(ありがとねー!)
大丈夫なんだろうか?自分??



だけど、楽しい引き篭もり




読んでいるとお腹が空いてきます。
私のミトンさん私のミトンさん
(2011/07/12)
東 直子

商品詳細を見る


クヌートを思い出して涙・・・・・
雪の練習生雪の練習生
(2011/01)
多和田 葉子

商品詳細を見る



こんなにスラスラと本が読めるのは、
老眼鏡デビューしたから!!!

オッホホホホホホ!!
字が読めるって楽しい!!!!!!!


@marisol

コメント

非公開コメント

お大事に

marisolさん、体調不良で引きこもりなの?
大丈夫ですか?
でも読書三昧で楽しいとおっしゃってるから
精神的には満たされてるかな?

器が好きなら、やっぱり自分で焼くのもいいかも。
陶芸とかやったらすごく味わいある作品を作りそうだなって
勝手に思ってます。

きっち様♪

お久しぶりです!!
はい・・・・楽しい引きこもりです。
ただただ、外に出たくないの(>_<)
陶芸は中学生の頃から興味があって、ただ親や親の友人たちに陶芸家や陶芸の趣味の人がやたら多くて、始めたら引っ込みが付かなくなりそうなので自重しています(笑)
理想は食卓に自分の器に料理を盛れたら、なのですが!
きっちさんも陶芸似合いそうですよ♪♪
