画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


黄色い声

めっきり涼しくなりましたね。
暑さ寒さも彼岸まで、って本当ですね、今年に限っては。

九月に入って二度もある三連休、もう助けて!っていうくらい、ダンナが家にいると忙しい!!
今週末もイライラするのかしら・・・・って思っていたら、


忘れておった・・・・・
そして、連れて行かれた・・・・

110923_2151~01

浜田省吾さんのコンサート。
あれ?こないだ6月に行ったばっかりだよね?なのにまた??
内容そんなに変わらないのに(ほぼ一緒)行くのね?

まあ、いいわ。
私、ハマショーはそんなに情熱わかない・・・・・。
でもウキャと思うのは、
バックに入っているベーシストの美久月千晴さんが大好きだから


img_452654_6662817_0.jpg





6月のときはアリーナ席でしかも目の前に背の高く横にも大きな人が二人もいたので良く見えなくて悲しかった。
でも昨日は、下手の袖の斜め上の席で、演奏中も入退場も良く見えて
浜田さんには悪いけど、目線は美久月さんにクギヅケでした。
カッコイイ~~~!!
スゴイ演奏~~~!!
手が美しい~~~!!
ステキすぎます!!!
無駄なパフォーマンス一切なし!!
職人魂炸裂です。匠の技です。
いつかウッドベースを演奏する姿を見てみたいです。
いやもちろん、音も聞きたいんだけどね。どこかに音源がないか探しているのですがなかなか・・・・




退場するとき手を振ったら振り返してくれた!!!



っと思っているのはわたしだけじゃない。
だって、

ミックウ~~~~~~~~~~~~~~~~~

って叫ぶ黄色い声がたくさん聞こえたもの・・・・


ちなみに、浜田さんをコールするのはほとんどが男性で、しかも野太い声で

ショーーーーーゴオオオオオ!!!

っと叫ぶ。
年齢層が高いので(お客さんがハマショーといっしょに成長しているため)黄色い声はとても珍しいのです。
私も叫べばよかったかな。

叫んでみたいな・・・・
でも、私にとって、ミックといえばジャガーだしな・・・・。
やめとこう。
おばちゃんに叫ばれても、ご本人迷惑だろう・・・・。



あ、画像検索とか、しないようにね、陽子さん。





@marisol

コメント

非公開コメント

