画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


これは初恋の味なのか?いやいや・・・・・

朝一で、犬友の

盲導犬KEIRUの桃さん

から贈り物が!!!


こっ、これは!!!



コピー ~ 110915_1118~01


以前、桃さんと、数人の犬友さん達とこのお菓子についてお喋りしていたことがあって、
私は、「あたり前田のクラッカー」というキャッチ?をなんとなく聞いたことはあったけど、それがどういうものなのか知らずに40年以上生きてきてしまいました。
桃さんが、ご実家近くで見つけて即購入、美味しいよ!っと仰ったので私も田舎のスーパーを6軒回ったのですが見つけられず・・・・・

そうお話しすると、やさしい悪魔親切な桃さんが送ってくださったのです!!!
奥様、送料の方が高いっちゅうねん!!!!


イヤン、可愛い
想像していたよりも小さくて、サクサクな食感。
初めまして、なのに懐かしいような優しいお味です。
これをおやつとして育った子どもは間違いなく飲兵衛な大人になったでしょう。

キャビアとかチーズとかサラミとかフォアグラのパテとか・・・・乗っけたい衝動に駆られながら我慢しました。
だってまだお昼前だったし


クラッカーの真ん中にの字があるの、わかりますか?
CA3C0040.jpg

マルさん、興味シンシンですね。
この大きさ、いつもマルにあげている犬用のお菓子と丁度同じ大きさなのです!
自分がもらえると思っています。
ひとつだけ上げちゃおうっかなあ~


そして、CMはコチラ。


懐かしい(知らない作品もたくさん!)CMがたくさんYoutubeにあるんですね。
こちらも楽しめます。

桃さん、どちらもどうもありがとう!



 お願い★私の貴重なお友達の皆様、どうかもうこれ以上私を太らせないで下さい!!!
@marisol

コメント

非公開コメント

あたり前田のクラッカーはわが地元のスーパーでは常備されていますよ。
もちろんしょっちゅう買います。
子どもたちにはそのままで、大人はトッピングをしたいのですが
欲を言えばちょっと小さいのですよね。
なので、アボカドのディップとかクリームチーズの中にアンチョビを刻んで入れたモノとか
軽くすくって食べられるような感じにしちゃいます。

きっち☆彡様
コメントありがとうございます。

アボカドのディップやクリームチーズ&アンチョビ!
いいですね~
やっぱ、そういうときはワインですね♪
参考にさせていただきますv(^^)v

私はクラムチャウダーに使おうかな~とか考えていました。

あの小ささが後を引かせる秘訣なのかも。
