画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


激痩せ!

こんにちは、marysol です。

良いお天気になりました。
全国的に運動会でしたね。無事に開催されましたか?
marysol 地方でも朝から応援の太鼓やヨーイドーン!のピストルの音が鳴り響いていました。

え?
タイトルですか??

激痩せ!

って、書いてみたかっただけです・・・・。


松尾スズキさんのブログの真似してみました。

こんなに忙しいんだから、ちったあ痩せても良いんじゃないかと思うのだけど、どうやら私のストレス発散手段が食欲に向かっているらしく(そんな他人事でいいのか?)未だかつて秋に痩せたことはない。
いや、この蒸し暑い日本の夏においても夏バテで痩せたことはない(断言)
困ったものです。

写真はマルさん。
ちょいといたずらしてみました。
20080923160118

やっぱり11歳ともなるとオッサンですね。

20080923160115

なぜか、母方の祖母に激似・・・・。



仕事に戻りま~~~す!!!

コメント

非公開コメント

いるいる~!

あら~、マルさんおとなしくいたずらされて・・・(笑)
オッサンだなんてヒドイよ~!こんなにお茶目なのに。
いるいる、こういうお顔の人!
おばあちゃまの顔、覚えておきます(笑)

激痩せはスルーでお願いします

きっちさん

ムホホ!
おばあちゃんの顔覚えてどーすんの!?
マルさんはお散歩したあとでトロトロでした。目はうっすら開いてますけど、寝てるんです(笑)
