画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


できることをやろう計画

贈り物の予定があってオンラインショップをいろいろと巡っていましたら、こういうサイトを見つけました。

古着 de ワクチン

IMG_PHT_L1175-D006323_1_Wmain_L.jpg


古着&ワクチンを世界の人々に送ろう!
冬号、春号でご好評頂いたこの企画、いよいよ常時ご利用いただけるようになりました!
クロゼットの奥にしまい込んだまま忘れてしまっている服、流行が過ぎて着なくなってしまった服etc.捨てるのはもったいない、でも場所もとるしどうしたらいいのか困っていた……。
夏の衣替えや引っ越しの時に「こんなに着ていない服があったんだ!」と愕然とした経験も、あるのではないでしょうか。
そんなあなたに、ぜひご参加いただきたいのがこの企画。
参加することでポリオワクチンを寄付することができ、お送りいただいた古着は開発途上国(主に、アフリカ、中東、東南アジア)の方々のもとで再利用されます。
お部屋を整理できると同時に、世界の誰かの役に立つことができる。
私たちの普段の暮らしの中で、できることがあるのです。
今号から、古着をお送りいただくための「ダンボール有り」もご用意。ぜひこの機会に、みんなで動きだしましょう!

↑サイトから直接お借りしました。



ご存知でしたか?

古着 de ワクチン はこちらから


これ、いいな、と思いました。
毎年夏は大掃除をしているので、タンスの奥も整理しよう!←自分!!





@marisol

コメント

非公開コメント

