画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


財政危機!!

うちの洗濯機が脱水のとき大暴れしてて・・・・・・

電子レンジのお皿が回らなくなって・・・・・

扇風機が横に首を振るとき、キイイイイイイ~~~~っていう音出してて・・・・・・

冷蔵庫がときどきウィユ~~~ンジイイイ~~~~~ゴトン!ガラララ・・・・・プシュ~っていう音がして・・・・・

エアコンがときどき休憩する・・・・・・



新しい家電製品をまだ買わないことを前提としてネット検索してあーだこーだ言うのは楽しくって大好きなのだが、

本当に買わなくちゃならなくなって切羽詰るのはかなりしんどい。
お願いだからいっぺんにダメにならないで欲しい。

特に冷蔵庫!!!
うちの家電は全部古いのです。
結婚する前にオットが使っていたものを持ってきていまだに使っているの。

エアコンは15年もの。
それ以外は軽~~~く20年を超えています。

そろそろ買い替え時だよね?
この季節、なくて困るのは冷蔵庫だよね??

やっぱり冷蔵庫、悪くなる前に取り替えるべきだよね???

結構高いよね、冷蔵庫・・・・・


ムフ~~~~~(考え中はヘンな音が出る)





マルの顔見て現実逃避
2006_1025術前術後0004


@marisol

コメント

非公開コメント

電化製品の耐久年数は5の倍数で訪れると言いますよね。

それぞれの家電が普段ないような音を出したり、動作をするようになると
危険信号です。
そして突然ピタリと止まる(苦笑)
経験がありますから~!

余裕を持つならば、いよいよ危ない…というものから
順次買い換えて行くしかないでしょうか。

きっちさま♪

わあ~!きっちさん!!
お久しぶりです!!!!

5の倍数なんですか?
じゃあ、軽~~く5倍だわ。

うん、見積もりするよ!
でも、とりあえずコーヒーメーカー買います(苦笑)
