画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


忙しさのピークに突入しました

こんばんは、marysol です。

9月20日(土)は、映画「蛇にピアス」公開の日です。
藤原竜也君も出演中です。
でも・・・・なんだか「竜也君は観たいけど、この映画は・・・・」という意見が多そうで。
marysol は見に行きますが、仕事が繁忙期に入ってしまい(>_<)
いつ行けるかな~。
早く行かないと終わってしまいそうで・・・(>_<)
なんとか一週間以内には行きたいです!!
公式HPのトレーラーでは、竜也君が思いっきり殴り倒される場面が一瞬写ったりして・・・。
気になって仕方ありません・・・。
痛いのは嫌いだけど、蜷川幸雄監督作品ということで絶対観たいです。

絶対観たいのに、無理そうなのが・・・・(涙)
第30回ぴあフィルムフェスティバル
です。
去年も通し券を買っていたのに一作品も観られず・・・(号泣)
今年こそはと思っていたのに去年と同じ理由で断念・・・ということは、今の仕事の契約上、来年も無理か??
いやいや、そんなことは考えたくない!!!
時期をずらして、今年初めて開催される京都で観ようかな~~~。
いや、フェスティバルの日程と仕事の繁忙期がバッチリ重なってる・・・・無理だな。
演劇も、能も、クラシックのコンサートも諦めなくてはならない芸術の秋なんて・・・・!!!

私が仕事をしていると、マルさんはこうやってじ~~~っとしていてくれます。
多分、目を開けたままで寝ています。

20080920201013

ちょっと怖い汗

コメント

非公開コメント

まみみ劇場

マル子   「あなた、仕事と私、どっちが大事?」

Marysol夫 「君に決まってるじゃないか、ハニー」

マル子   「ごめんなさい、言ってみたかっただけ」


そんな場面が思い浮かんだので、つい・・・i-235

蛇にピアスはどんな感じになっているんでしょうね~。
原作は想像だけで痛かったですが、これが映像になると、相当痛いでしょうね!!

まるさんかわいいの~
でも目を開けたまま寝るのですか・・・それは怖い(笑

わたしも近いうちに見に行きたいです。痛いかな~痛いんだろうな…。見ながらヒィ~!て感じでしょうか。
このまるさん、首かしげてるとこがかわいいですな♪目あけたまま、しかも傾いたまま寝てるの!?(笑)
お仕事の秋…がんばってくださいね~

まみみさん

マル子「おなかすいた~ はらへった~ あそべ~ かまえ~」

marysol 「もうちょっとで終わるからね~」

マル子「仕事だって言えばなんでも許されると思ってるでしょう」

marysol 「それはあんたの父ちゃんやで」

マル子「夫婦は似てくるいうからな」

ってな会話をしております・・・・

もこりんさん

お久しぶりです!
多分ね、本を読む方が痛いと思いますよ。想像は限りないですもん。

ときどき、白目になってるときがあって、すんごく怖いの!ホラーよ!!

陽子さん

応援ありがとう。がんばります。
痛い映画、こちらでは公開が一ヶ月も先でした。
痛いのが先延ばしになっただけ・・・。その頃には皆さん観終わって、ネタバレしてるんだろうな~。
あ、でもネタバレしてても見に行きますから!

マルさんは首をかしげているというよりも、ソファに横になって、クッションを枕にしているんですね。
自分で気持ちいい塩梅に積み上げたりへこませたりしてます。
