画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


一ヶ月も放置しちゃった

ほんっと、ごめんなさい!

一ヶ月放置すると、スポンサーサイトが勝手にupするんですね。
前にも一回ありましたね・・・・。

え~と、一ヶ月間にいろいろあってネタも豊富なんですけど、逆にネタありすぎて何から書いて良いのかわかりません。

頭ん中ちゃんと整理して、写真も選んでから書こうと思います。

ま、誰も待ってないけど、もう少しお時間下さい。




今は・・・・なでしこの応援で燃え尽きました。
灰になってます。



マルは元気です!!
コピー ~ 110715_1150~01


ではでは~



@marisol

コメント

非公開コメント

なでしこ燃えましたね~!
GO~!で燃えあがって、なでしこで燃え尽きました!

3ヶ月も放置した私に比べたら1ヶ月なんて短いわよ~
マルさんがお元気そうで何よりです(^^♪
更新楽しみにしてます(*^。^*)

ミジンコ様♪

ミジンコさんとペコさんはGO!で燃えているのね~v-42
それにしてもGOさんはお元気ですね。

マルが寝てばっかりで動かないので、私も運動量が減り、えらいことになっちゃってますv-16

お元気そうで

お元気そうで何よりです。
たより(更新)がないのは元気な証拠…と思ってます。
誰も待ってないなんてことはないでしょ~
きっとたくさんのお友達がお待ちですよ♪私も…

きっち様♪♪

あらん♪お久しぶりですね~♪♪

きっちさんもお元気そうでなによりです。
ニャンコが増えてるんですね~凄いわ~~

待っていてくださった?ありがとうございます。
ボチボチ復活します。
