画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



ありがたい♪ありがたい♪♪

日本各地のいただきもの、ありがたいのは食べ物ばかりではありません。


まだ一度もお会いしたことはないのですが、もう何年もお付き合いのある関東地方の犬友Kさん。
もしくはUさんとお呼びするべきか??
そのKUさんからの頂きものは、KUさんの愛犬ペガサス君のおさしんです


可愛ええのう~~~~
画像-0083

表情が豊かで食欲旺盛。
ラブラドールってみんなこんな感じなのでしょうか?
そしてやっぱり、お腹いっぱいになったら・・・・・
画像-0034
ヘソ天で爆睡!!!
ん?目、開いてる??
マルもときどき目をパッチリ開けたまんま寝てることがあって、閉じてあげることもあるんですけど(笑)
あと、こないだ、寝ながら夢の中で笑ってたみたいで、ウヒャウヒャって顔してたよ!!!


ペガちゃんも、いっぱいいっぱい楽しんで愛されて、いい夢たくさん見てね!!!!
いつか、マルとお散歩してくださいね

KUさん、Lovlyなお写真どうもありがとう



@marisol

コメント

非公開コメント

