画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


ヒトにはヒトの、乳酸菌

こんばんは、marysol です。

ずっと、気になっているCMがありまして、タイトルのコピーがそのフレーズなのですが・・・・。
出演は、蒼井憂ちゃんです。いい女優さんですよね。

商品は、某薬品会社の、某薬剤ですよ、おくすりです。
でも一般薬なので、まちの薬屋さん(ドラッグストアともいう)で買えますね、ありがたいことです。

でね、気になっているんです、「ヒトにはヒトの、乳酸菌」というコピー。

このおくすりに入っている乳酸菌はヒト由来ですよ、ということなんだけど・・・・。

どなたの?
どなたの乳酸菌なの??
どこのどなたの乳酸菌なの???

みなさんは気になりませんか?

コメント

非公開コメント

人由来の乳酸菌って、あまり深く考えてなかった・・・・
Yahooの知恵袋で「人由来の乳酸菌」で調べてみたんですが、ちょっとびっくり。
どなたの?というよりも・・・・・v-356
腸内細菌(排泄物)が原料って、ひょっとして、ひょっとして、あれが原料ですか?

へぇ~、気にしたことなかったです。
でもなんといっても、興味深いのは蓉さんのコメントですね。
腸内細菌・・・どなたの腸内細菌なんだ?(苦笑)
それこそ、気になる。

乳酸菌

蓉さん
よくお調べくださいました。ハイ、そうですね、アレですよ、アレが原料。
乳酸菌たっぷりですからね。
でもやっぱり、誰のアレの乳酸菌??(必死)

乳酸菌

きっちさま
好きな人の乳酸菌ならOKですか?
でもやっぱりアレが原料と知ってしまったからには踏ん切りがつきませんね~。

marysolさんのカキコを読んで以来、私も気になるようになっちゃった。(笑)

今日、こんなのを見つけちゃったので、亀レスだけど。↓
http://item.rakuten.co.jp/greendog/czgdnsdw-00/

これは、どこのワンさんのでしょうね?(^_^;)
(また気になることが増えちゃったか~~?)

桃さ~~~んv-238
コメントありがとうございます。気づくのがちょっと遅くなってしまいました。ゴメンネ!
ん~~~、ワンコ界にも乳酸菌市場進出?
どこのワンコだろ?
犬種とか、関係ないのかな~。
う~~~ん、気になるな~~~。
