画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

スポンサーサイト


おめでとうどざいます♪

おはようございます。

嬉しいニュースが飛び込んできた週末。

第7回放送文化基金賞

この春放送された藤原竜也さん主演のドラマが受賞、主演の藤原竜也さんも個人部門で演技賞を授賞されました。

賞を授賞したから素晴らしいということではなく、このドラマは本当に、久々に、気骨のある、細部にまで情感のこもった胸に迫るドラマでした。
最近、あんまりドラマを見ていないのですが(「マルモのおきて」と「glee」だけ見てる♪)、このドラマは見てよかったな~と心底思いました。

DVDも出ているので、未見の人は是非ご覧下さい。

竜也君、制作の皆様、おめでとうございます。
素晴らしい作品をありがとうございました。

なお参考までに、朝日新聞縮刷版・記事検索サイトで事件の詳しいことがわかりますよ。

図書館にも、実際の新聞記事の縮刷版を見ることができます。









写真は関係ないけど、今日のマルさん。
一日中雨なので、お友だちからいただいたお下がりのレインコートを着ましたが、

110512_1700~03
ピチピチで寸足らず・・・・
不機嫌なマルさんです・・・・。



@marisol

コメント

非公開コメント

